NCT127ジェヒョン、ジャニー、ユウタがインスタグラムを開設!オシャレな写真の投稿にフォロワーも激増!!

NCT

もうすぐカムバックするNCT127。

タイトル曲「英雄」のMVのティーザー映像も公開されましたね。

そんなNCT127のジェヒョン、ジャニー、ユウタがインスタグラムを開設しました!

ジェヒョンは2020年のクリスマスにインスタグラムの写真を整理していました。

その後、2020年の投稿を振り返る写真をまとめて投稿していましたね。

「英雄」から「Make A WIsh」の活動まで、ジェヒョンの1年の活動がギュッと詰まってました。

続いて、ジャニーのインスタグラムに最初に投稿された写真です。

「英雄」の時に撮影した写真で、黄色のバイクに乗っているジャニーがめちゃくちゃイケメンでしたね!

ブラックの衣装も素敵で、ジャニーのスタイルの良さも伝わってきました。

続いて、悠太の公式インスタグラムに最初に投稿された写真です。

悠太の写真は海外で撮影されたようですね。

コーヒーを飲んでいる悠太の横顔がカッコ良かったです!

Sponsored Links

今まで個人インスタグラムを開設していなかったNCTメンバーたち。

ついに個人インスタ開設ですね!

NCT127メンバーの待望のインスタ開設にたくさんのフォロワーがついています。

これからどんな投稿をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました