空港にファン殺到!?NCTソンタロが日本から韓国へ!将太郎のバケハが可愛い♪

NCT

NCTで活躍しているソンチャンとショウタロウ。

ソンチャンとショウタロウはSMTOWNライブ2022で、SMルーキーズの3人とのコラボステージが盛り上がりましたね。

そして今日、9月1日、ソンチャンとショウタロウ、ソンタロが日本から韓国へ戻りました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはショウタロウが空港に向かう際に投稿されたインスタストーリーです。

8月27日から29日まで東京ドームで開催されたSMTOWNライブ2022を終えて、NCTメンバーはバラバラに帰国していました。

ソンチャンとショウタロウはいつ韓国に戻るのか不思議でしたよね。

SMルーキーズも日本にいたので、新しいNCTユニットの準備だとも噂されています。

ショウタロウとソンチャンが空港に来ると、たくさんのファンが詰めかけていました!

ソンタロ2人を撮影するために多くのファンがいて、2人の人気が感じられます。

また、NCTメンバーはいつも空港ファッションが注目されていますよね。

今回のショウタロウの空港ファッションはビーニー帽が可愛かったです!

BEAMS(ビームス)のビーニー帽だと言われていて、小顔が際立っていましたよね。

ソンチャンは大人っぽい爽やかな空港ファッションで、まるでモデルさんみたいでした😆

これからショウタロウとソンチャンがどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました