NCT127マークが青髪に!THE LINKロサンゼルス公演が楽しみ♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているマーク。

マークはNCT127だけでなく、NCT DREAMとしても活動していて、忙しいスケジュールを進めていますね。

最近、マークの髪色が青髪に変わりました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

NCT127のワールドツアー「NEO CITY : THE LINK」のLA公演の準備中の写真でしたね。

それぞれ練習着を着て、ラフなファッションが素敵でした。

ドヨンはほっぺハートをしていて、可愛いポーズをとってましたね。

注目されたマークの髪色は青髪でした!

韓国を出国する際、マークの髪色は金髪でしたよね。

アメリカに着いた後で染めたようで、綺麗なブルーヘアになっていました。

何だか神秘的な髪色で、マークに似合ってますよね。

ロサンゼルス公演では、マークや他のイリチルメンバーのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました