NCT DREAMチソンが食べたすき焼きはどこの?すき焼き大好きなチソンが可愛い♪

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているチソン。

チソンはNCT DREAM(ドリム)のマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

昨日2月25日、チソンが日本ですき焼きを食べた写真を投稿しました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)チソンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

美味しそうなすき焼きの写真が投稿されていました。

チソンが食べていたのは「人形町今半」のすき焼きだったようですね!

おそらく東京ドームで開催されたSMTOWNライブの時に食べたと思われます。

チソンはすき焼きが好きで、来日した際は毎回のように食べていますよね。

ジェミンもすき焼き好きのことが知られていて、シズニーには有名です。

今後もNCTメンバーの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました