NCTテヨンとジェミンが持っているウサギのぬいぐるみが話題に!可愛い見た目にうっとり♪

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT。

23人のNCTメンバーが順番にカメラを回す24hrリレーカメラがついにスタートしましたね。

まずはNCT DREAMジェミンの映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたジェミンのリレーカメラです。

ジェミンはAM11時~PM12時を担当していましたね。

部屋の中でパソコンを使って写真を補正する様子を撮影していました。

そんなジェミンのカメラで注目されたのが可愛いうさぎのぬいぐるみです!

ジェミンが持っているうさぎのぬいぐるみはJELLYCATのシリーズで、テヨンもピンク色のうさぎのぬいぐるみを持っています!

色違いで同じうさぎのぬいぐるみを持っているのが可愛いですね。

テヨンのぬいぐるみの方がジェミンのものよりも大きくて、抱き心地が良さそうです😆

2人とも愛用しているので、ファンならゲットしたくなっちゃいますよね!

Sponsored Links

ついに公開されたNCTの24hrリレーカメラ。

ジェミンの次はマーク&ジョンウの映像が1月18日に公開される予定です。

2人が一体どんな映像を撮影しているのか気になりますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました