NCT127テヨンがおかっぱ頭でカムバック!?Vライブでの面白い髪型が話題に!

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはSuperMにも所属していて、カリスマ性あふれるパフォーマンスが人気ですよね。

そんなテヨンがVライブで面白い髪型をしていました!

こちらが6月22日にテヨンが配信したVライブです。

いつものように宿舎の部屋から配信していました。

ミニトマトを食べていたのが可愛かったですね😆

テヨンが前髪をいじりだし、おかっぱ頭になったシーンも面白かったです!(10分ごろ)

この髪型でカムバックするとテヨンが冗談を言っていて、メガネまでかけていましたね(笑)

お母さんがパーマをかけた時みたいだと言っていたのも面白かったです(笑)

今までのテヨンの髪型には無かったので、新しい一面が見られました。

サラリーマンや真面目コンセプトの時に似合いそうですね!

Sponsored Links

テヨンが所属するNCT127は先日、Amoeba Cultureとのコラボ曲「Save」をリリースしました。

最近はメンバーそれぞれが個人活動で色んな分野に取り組んでいますね。

NCT127のカムバックが待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました