NCTテヨンとスキズ ピリは仲良し?エムカでの絡みが話題に!蛍光色の髪色が素敵♪

NCT

ソロアルバム「SHALALA」をリリースしたNCTテヨン。

NCT初のソロアルバム活動ということで、世界中から注目を浴びていますね。

昨日6月8日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)では、テヨンとStrayKids(スキズ)フィリックスの交流が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたMカの動画です。

今回のMカの1位はStrayKids(スキズ)「S-Class」でした。

アルバムの売り上げ数がすごい記録を更新していますよね。

1位の受賞コメントが終わり、アンコールステージに移る際、スキズメンバーが出演者たちにお辞儀をしていました。

フィリックス(ピリ)はテヨンと握手していましたね!

今までテヨンとピリの交流は知られていなかったので、意外な関係でした。

テヨンが黄緑色、ピリが水色で、2人とも派手髪だったのも素敵でしたよね😆

ピリはNCTメンバーと仲が良く、悠太やドヨン、マーク、ヘチャンなど、繋がりが知られていますね。

今後の音楽番組でもテヨンとピリの絡みがあるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました