クンとジョンウの仲良し写真が話題に!NCT2020クンがジョンウとテヨンとの写真を公開!!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2018から約2年ぶりにカムバックするNCT2020。

NCT2020にはWayVメンバーやソンチャン、ショウタロウが初参加し、注目されていますね。

そんなNCT2020のクンがジョンウ、テヨンとの仲良し写真を投稿しました!

View this post on Instagram

🕰⌛️⏳ Resonance

A post shared by KUN (@kun11xd) on

こちらがNCT2020クンのインスタグラムに投稿された写真です。

ジョンウとテヨンと一緒に仲良く写真を撮っていましたね。

普段クンはWayVとして活動しているので、NCT127のジョンウとテヨンと一緒にいるのは久しぶりでした。

ちなみにクンとジョンウは練習生時代を多く過ごしたので、2人の久しぶりの写真はファンにとって嬉しい写真でしたね!

Sponsored Links

NCT2020ではNCT127、NCT DREAM、WayVに加え、ソンチャン、ショウタロウの総勢23人が一緒のグループになっています。

今までにない大型ユニットが話題になっていますよね。

NCT2020のこれからの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました