小樽のオルゴール?NCTジェヒョンの「Forever Only」のMVがジェユペンの間で話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックスや甘いボーカルが人気のメンバーで、魅力に溢れていますよね。

昨日8月19日、ジェヒョンのソロ曲「Forever Only」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTジェヒョン「Forever Only」のMVです。

「Forever Only」はジェヒョンが作詞に関わっていて、早くから注目されていましたね。

ギターの音色とジェヒョンの甘いボーカルがマッチして、爽やかな気分になれる曲でした。

水に濡れたジェヒョンの演技がセクシーでしたよね。

また、ジェユ(ジェヒョン&ユウタ)ペンの間では、オルゴールが注目されました!

「Forever Only」のMVの終盤(3分ごろ)に小さなピアノが水に落ちるシーンがあります。

このピアノが小樽でジェヒョンが購入したオルゴールなのではないかとシズニーの間で話題になっていますね。

小樽では、ジェヒョンが悠太と一緒に散策し、ピアノのオルゴールを購入していました。

ずっと大事にしていて、ルームメイトだったジョンウに、ジェヒョンがオルゴールを聞かせてあげたエピソードも有名ですよね。

本当に小樽のオルゴールがMVに出てきたものなのかは分からないですが、もしそうだとしたらストーリーが素敵ですね!

今後公開されるジェヒョンの「Forever Only」の歌唱動画も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました