シズニー爆笑!?NCTシャオジュンが投稿した”Make A Wish”ユニットのスロー動画が面白すぎ!!

NCT
Quote from:instagram.com

新曲「Make A Wish」でカムバックしたNCT U。

NCT127テヨン、ドヨン、ジェヒョン、NCT DREAMジェミン、WayVルーカス、シャオジュン、新メンバーの将太郎の7人で結成されたユニットです。

「Make A Wish」は各音楽番組で1位を獲得し、MVの再生回数もすごい勢いで伸びていますね。

今回はNCT Uシャオジュンが投稿した「Make A Wish」ユニットのスロー動画について紹介します!

こちらがシャオジュンのインスタグラムに投稿されたNCT U「Make A Wish」ユニットのスロー動画です。

ルーカスがセンターで、ドヨン、将太郎、シャオジュン、テヨンが参加していました。

壮大な音楽にのせて堂々と歩いてきたメンバーたちでしたが、ルーカスを先頭に、こける演技をしていました(笑)

ドヨンはお腹が丸見えで、テヨンのダイナミックなジャンプも面白かったです(笑)

最後に笑顔のルーカスが映るのも良いシーンでしたね!

Sponsored Links

この動画を見たシズニーたちはみんな爆笑したと言っていました。

普段「Make A Wish」で活動している時とは違って、メンバーたちのコミカルな演技が見られましたね!

これからのNCTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました