NCT DREAMマークのプロ根性が話題!2023MMAで足をひきずる姿を心配するファンも。膝の靭帯を痛めた?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているマーク。

マーク達は先日開催された2023MMAで大賞を受賞し、凄い人気ですよね。

2023MMAでは、マークの足の怪我が心配されました。

イリチルのライブの時から足が痛そうで、2023MMAでもマークが足を引きずっていたので、多くのファンが心配していましたね。

マークが投稿したBubbleでは、リハーサルで足の膝の靭帯が傷ついてしまい、医者に診てもらったことが伝えられました。

ひどくない状態だと診断されたみたいですが、足を引きずって歩いていたので、きっと痛かったですよね。

それにも関わらず、マークはMMAでのパフォーマンスをしっかりやりきっていましたね。

マークのプロ根性が凄くて、ファンも驚いています。

ゆっくり休んでもらって、これからはマークが健康に怪我もなく活動できることを祈っています♪

タイトルとURLをコピーしました