NCITの公式グッズが登場!パーカー、マグカップ、ステッカー、エコバッグ、シンプルで可愛いデザインが最高!

NCT

新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

アルバムのリリースに向けてNCITのイベントが開催され、大学生のコンセプトが可愛かったですね。

ファンの間で可愛いと話題になったのがNCITで着用されていたパーカーです。

そんなNCITの公式グッズが登場しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたNCITのグッズ「NCT 127 – NEO CULTURE INSTITUTE OF TECHNOLOGY」です。

NCITでみんなが着用していたパーカーがめちゃくちゃ可愛いですよね!

「NCIT」がデザインされたマグカップも素敵でした。

ヘチャンがパソコンに貼っていたステッカーもカラフルでキュートでしたよね。

エコバッグは普段使いができるグッズで、シンプルなデザインがお洒落ですよね。

ポストカードやフォトカードなど、メンバーの写真のグッズもカッコ良くて、全部欲しくなっちゃいます😆

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました