NCT127マークも感動の涙!?gugudanミナが音楽中心のMCを卒業!!

KPOP

韓国の人気の音楽番組「音楽中心」。

毎回ステージが可愛くて、韓国でも人気の音楽番組です。

アイドル達がMCを務めているのも見どころですね。

2年3か月の間、音楽中心のMCを務めたgugudanミナが卒業しました!

涙を流しながら最後のコメントを述べるミナは感動的でしたね。

出演していたアイドル達もつられて泣きそうになっていました。

以前、ミナと一緒にMCを務めていたマークも泣きそうになっていました!

最後のミナのコメントでは一緒にMCを務めていたマークにも感謝を述べていました。

マークもミナにエールを送っていましたね。

カメラに抜かれたマークの顔は涙ぐんでいるようにも見えました。

感動的なシーンでしたね。

Mark (마크) & Mina (미나) MC moments — Summer 2018

マークとミナは同じ年で、爽やかな2人の相性はばっちりでしたね。

仲良しさが伝わってきて素敵なMCでした。

マークがMCを卒業するときはミナが見送りましたが、ミナが卒業するときにもちゃんとマークがいて、感動的でしたね。

スポンサーリンク

2年3か月、音楽中心のMCを務めたミナ。

お疲れさまでした。

最後の放送では、マークもいて、感動的なシーンでしたね。

これからもgugudanとNCTの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました