思わず涙も!?NCTジョンウがウマチュンMCを卒業!テミン、ソンチャンの優しさに感動!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは音楽番組「ウマチュン(音楽中心)」のMCを務め、StrayKids(スキズ)リノ、NMIXXソリュンとのMC進行が人気ですね。

今日11月4日に放送されたウマチュンで、ジョンウがMCを卒業しました!

[예능연구소] MC 리노&정우 서프라이즈 직캠 (LEE KNOW&JUNGWOO Good-Bye FanCam)(Horizontal Ver.)|@Show!MusicCore 231104
MC 리노&정우 서프라이즈 직캠 (LEE KNOW&JUNGWOO Good-Bye FanCam) (Horizontal Ver.) | @Show!MusicCore 231104#리노 #정우 #MBCKPOP예능연구소 Twitter:

こちらはYouTubeに公開されたウマチュンの動画です。

エンディングでは1位発表を終えて、ジョンウとリノがウマチュンMC卒業のコメントを話していましたね。

ジョンウに花束を渡したのはRIIZEソンチャンでした!

ジョンウとソンチャンは同じ練習生時代を過ごし、絆が深い2人ですよね。

SHINeeテミンもジョンウがコメントを話すのを助けてあげていて、SMファミリーの絆が素敵でした。

エンディング後には、ウマチュンのスタッフからジョンウとリノへサプライズ動画が流されていましたね。

ジョンウは感動して涙を流していて、ウマチュンへの愛情が感動的なシーンでした😭

これからジョンウとリノのウマチュンMCを見れなくなってしまうのは悲しいですが、またNCT127としてウマチュンでカムバックするのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました