顔が隠されたメンバーは誰?NCT DREAMが1stアルバム「맛 (Hot Sauce)」でカムバック決定!キュートなコンセプトフォトが公開!

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが再合流して、7人組で活動を進めていますね。

そんなNCT DREAMが1stアルバム「맛 (Hot Sauce)」でカムバックすることが発表されました!

こちらが4月12日0時に公開されたNCT DREAM「맛 (Hot Sauce)」のコンセプトフォトです。

顔に木の実のような被り物をしたメンバーが写されていましたね!

一体誰なのか気になります😆

カラフルなコンセプトで、NCT DREAMらしいポジティブなエネルギーが感じられますよね。

NCT DREAMの公式ツイッターのアイコンもレッドの可愛いキャラクターに代わっていて、カムバックへの期待が高まりますね。

Sponsored Links

NCT2020での活動で、NCT DREAMは「무대로 (Déjà Vu;舞代路)」をリリースしました。

「무대로 (Déjà Vu;舞代路)」のトラックビデオも好評で、すでに2300万回再生を突破しています!

NCT DREAMとして初めての正規アルバムになるので、どんな活動を見せてくれるのかめちゃくちゃ楽しみですね。

今後のNCT DREAMの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました