マスク可愛い!NCTとサンリオコラボグッズが続々登場!ペンやシールも♪

NCT

NCT127やNCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

最近、シズニーの間では、NCTとサンリオのコラボが注目されていますね。

今回はNCTとサンリオのコラボグッズを紹介します!

こちらが韓国のサンリオの公式インスタグラムに投稿されたNCTとサンリオのコラボグッズです。

前回公開されたグッズには、アクスタやトレカ、パーティーパッケージなどがありました。

今回、新しくマスクが登場していて、めちゃくちゃ可愛いデザインでしたね😆

色がカラフルで、サンリオキャラクターと遊ぶNCTメンバーのビジュアルが最高でした。

他にも、シールやペンなど、様々なグッズが公開されましたね。

女性のハートをつかむデザインばかりで、どのグッズも欲しくなってしまいますよね!

ライブに持っていったり、普段の勉強に使ったり、色んなシーンで使用できそうです。

今後公開されるNCTとサンリオのコラボグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました