NCTドジェジョン「Perfume」の歌詞がお洒落!香水ダンスがカッコ良い!

NCT

NCTから新しくデビューしたユニット、NCTドジェジョン。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人から成るユニットで、早くから注目されていましたね。

昨日4月17日、NCTドジェジョンのデビュー曲「Perfume」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTドジェジョン「Perfume」のMVです。

「Perfume」というタイトルの通り、香水をふりかける振り付けが素敵でした。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの歌声がすごくマッチしていて、ケミが最高ですよね!

「Perfume」の歌詞には、”愛する人に自分の香りを残したい”という思いが込められています。

香水に関わる歌詞で構成されていて、お洒落な楽曲でしたよね😆

TikTokでは早速「Perfume」のダンスチャレンジが盛り上がっています。

これから始まるNCTドジェジョン「Perfume」のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました