NCT127ジェヒョンとジョンウが変顔!?変顔でもイケメンな2ショット♪

NCT

世界中で「Kick It」フィーバーを巻き起こしているNCT127。

ビルボード200では5位にランクインする勢いを見せました。

韓国の歌手でビルボードにTop10入りするなんて、すごすぎです。

NCT127といえば、カッコいいパフォーマンスにメンバー全員イケメンなことで有名ですね。

イケメンなジェヒョンとジョンウが変顔2ショットを投稿してくれました!

1枚目ではカメラ目線でカッコよく決めてくれたジェヒョンとジョンウ。

2枚目では顔をしかめた変顔写真を投稿してくれました!

変顔でもとってもイケメンですね。

いつもと違う表情が見られてファンたちも楽しめました。

これからも楽しい投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました