NCTジェミンが将太郎に伝えたアドバイスとは?Vライブのやり方を優しくレクチャー!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」でカムバックしたNCT2020。

売り上げは予約販売だけでミリオンセラーを突破しましたね。

今回はNCT2020ジェミンと将太郎が放送したVライブについて紹介します!

こちらが10月11日に放送されたNCT2020のVライブです。

声だけでしたが、カムバック前にファンと交流してくれましたね。

ショウタロウの登場にファンは「ショハ~!」「ショウタロウ、ハーイ!」というコメントをしていました。

そして、まだVライブに慣れていない将太郎にジェミンが「もし良い日本語のコメントがあったら読んでいいですよ。変な日本語じゃなくてね」と優しくアドバイスしていましたね。

将太郎が読んだコメントは「ショハショハ」「がんばってね」など、良いコメントばかりでした。

さらに「カワウソ」というコメントもあって、将太郎も笑っていましたね(笑)

Sponsored Links

ジェミンと将太郎はNCT Uとして「Make A Wish」で共演しています。

公開された「Make A Wish」のMVでの2人も素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました