雨の日のおススメ曲!NCT127「Road Trip」のトラックビデオが公開!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

「STICKER」に収録されるトラックビデオが順番に公開され、どの曲も素敵な曲ばかりですよね。

今日、9月8日、NCT127「Road Trip」のトラックビデオが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Road Trip」のトラックビデオです。

マークとヘチャンの演技から始まって、可愛いスタートでしたね!

雨が降って落ち込んでいるメンバー達も面白かったです(笑)

爽やかな雰囲気の曲で、雨の日に聴くと気分がアップしそうですね😆

最後にテイル以外のメンバーが眠ってしまうエンディングも可愛かったです。

Sponsored Links

「Dreamer」、「Magic Carpet Ride」に続いて公開された「Road Trip」。

どの曲もコンセプトが違っていて、色んなジャンルの音楽を楽しめるのが嬉しいですね!

タイトル曲「STICKER」はどんな曲なのか、今後の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました