NCT DREAMジェノ&ジェミンの高校生時代とは?同じクラスのイケメン2人、同級生が羨ましい!

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノとジェミン。

2人は親友のような関係で知られていて、「ノミン」というあだ名で親しまれています。

ノミンは同じ日にSMエンターテイメントの練習生になり、運命的な2人ですよね。

昨日、1月15日、NCT DREAMの撮影ビハインド動画が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたDREAMメンバーの撮影ビハインド動画です。

制服を着て撮影していて、みんな成人を迎えていますが、まだまだ似合ってましたね。

青春ドラマのワンシーンのようで、めちゃくちゃイケメンでした。

ジェノが高校生時代のことを話しているシーンもありましたね!

ジェノとジェミン、ヘチャンはソウル公演芸術高校(カラシ高校)に通っていました。

中でも、ジェノとジェミンは同じクラスだったそうで、仲良しな関係が感じられましたね。

学生時代のジェノとジェミンの性格の違いについても話していて、ノミンのほっこりエピソードでした。

ノミンと同級生だった人が羨ましすぎますよね😆

他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました