スタッフからNCT将太郎への心遣いが話題に!NCT2020のアンケートを紹介!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

2人とも今後の活躍が期待されていますね。

YouTubeに公開されたNCT2020のアンケートでは、スタッフから将太郎に対する心遣いが話題になっています!

こちらが将太郎のアンケート用紙です。

他のメンバーはハングルで書かれていましたが、将太郎のアンケート用紙は日本語で書かれていました!

まだハングルに不慣れな将太郎に対する優しさが感じられますよね。

将太郎の方も動画では韓国語で頑張って話していて、一生懸命な所が可愛かったです。

Sponsored Links

今回のNCT2020のアンケートでは普段はあまり聞くことができない、メンバー同士の気持ちが色々聞けました。

弟にしたいメンバーや愛嬌が多いメンバーなど、シズニー達には嬉しい情報がたくさんありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました