NCTジェミン使用の香水はどこの?マークの匂いが好き!?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェミン。

ジェミンはイケメンなルックス、クールなパフォーマンス、普段のちょっと変わった性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今回はジェミンの香水に関する情報を紹介します!

ジェミンは健康に対する意識が高いメンバーとして有名です。

ファンの体調をいつも心配してくれますよね。

あまりジェミンが香水を使っているイメージは無いですが、以前ファンとの会話で使用している香水を話していたことがあります。

ジェミンが使っていると話したのは「CLEAN」の香水(ウォームコットン, WARM COTTON)です!

その時は、最近あまり香水を着けないと言っていたので、現在もそうなのかもしれないですね。

ちなみに、マークの匂いをジェミンが嗅いでいることがよくありますが、柔軟剤のような良い香りが好きなようです😆

他のNCTメンバーが使用している香水もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました