将太郎はキヨミ(可愛い)担当!?NCT UがSBS人気歌謡に出演

NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links

新曲「Make A Wish」でカムバック活動を進めているNCT U。

今までにないメンバーの組み合わせが話題になっていますね。

10月18日に放送されたSBS人気歌謡にNCT Uが出演し、「Make A Wish」を披露しました!

こちらがSBS人気歌謡でのNCT Uのカムバックインタビューです。

「僕はこのチームでキヨミ(可愛い)を担当しているマンネです」と将太郎がコメントしていました!

可愛い将太郎のコメントにドヨンやテヨンは「キヨウォ~(可愛い~)!」と言って、将太郎を可愛がっていましたね(笑)

将太郎がメンバーから愛されているのが伝わるシーンでした。

Sponsored Links

ちなみに今回のインタビューで、シャオジュンはチョコミントについて質問され、「チョコミントは僕が生きる理由です」と面白い回答をしていました(笑)

シャオジュンのチョコミント愛は強烈ですね!

インタビューでは可愛いらしさが感じられたNCT Uメンバーですが、「Make A Wish」でのパフォーマンスは圧巻でした。

普段の姿とステージとのギャップが素敵ですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました