「悠太くん」がトレンド入り!NCTユウタおめでとう♬

NCT

日韓だけでなく、世界中で大人気のNCT。

NCTでは唯一の日本人メンバー悠太がいます。

悠太は東方神起に憧れて、KPOPアイドルになるため、韓国に渡り、見事NCTメンバーとして選ばれました。

そんなNCTユウタがツイッターでトレンド入りしました!

日本だけでなく、世界のトレンドに入ったことがすごいですね!

NCTのユウタを知らない人は悠太君がだれなのか、色んな考察をしていました。

アニメのキャラクターや他の有名人だと思っていた人も多いみたいです。

ユウタがファンのためにVライブをしてくれたことでトレンド入りしました。

今回のVライブの放送前にはユウタがファンにたくさんの返信をしてくれたことでも話題になりましたね。

「ぴえん」だったり、ファンに対してのファンサービスが半端なかったですね。

日本語でやり取りできるのもユウタならではですね。

返信をもらえたシズニーは嬉しくてしょうがない様子でした。

ウィンウィンとマークの究極の選択には悩んでしまう様子も(笑)

どっちも大好きなので選べませんよね。

ヒーリングスマイルがチャームポイントのNCTユウタ。

つぎのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました