NCT127テヨンが訪れた東京の銭湯はどこ?「TAP」の聖地が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン。

テヨンはもうすぐソロアルバム「TAP」をリリースすsる予定で、ソロコンサートも開催されますね。

「TAP」に関する写真で、テヨンが東京の銭湯を訪れていました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「TAP」の世界観が表現されていて、サングラスをかけたテヨンがカッコ良いですよね。

写真では、テヨンが銭湯にいて、意外なコンセプトでしたよね。

テヨンが訪れていたのは東京都北区にある「滝野川稲荷湯」だと言われています。

富士山が描かれた伝統的な銭湯で、レトロ感が素敵でした。

一体どんなコンセプトの曲なのか、今後リリースされるテヨン「TAP」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました