NCTマーク、TREASUREジフンも!韓国での美しい桜の写真を投稿!

NCT

NCT、SuperMで活躍しているマーク。

最近、マークが所属しているNCT DREAMのカムバックが報道されて、ファンから期待が集まっていますね。

そんなマークが綺麗な桜の写真を投稿しました!

こちらがNCTマークの公式インスタグラムに投稿された桜の写真です。

「🍒🌸」とコメントが付いていました。

キャップをかぶったマークがカッコ良くて、ストリート系ファッションがよく似合ってましたね。

マークだけでなく、TREASUREジフンも桜の写真を投稿していました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された桜の写真です。

「ミルキーボーイ フン 出勤途中 桜に感嘆する🌸」とコメントが付いていました。

綺麗な景色をファンと共有してくれて、ジフンらしい温かい投稿でしたね。

Sponsored Links

ジフンは最近、SBS人気歌謡の新MCになりました。

NCTソンチャンとIZ*ONEユジンとのフレッシュなケミが注目されていますよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました