EXOチャニョルがD.O.(ギョンス)の時計を着けて軍隊へ!EXOの絆に感動!ファンに入隊前最後の挨拶

EXO
Quote from:instagram.com

グローバルに大人気のEXO。

入隊していたシウミンとD.O.が除隊して、徐々に活動を再開していますね。

今日、3月29日、EXOチャニョルが入隊しました!

こちらがEXOチャニョルの公式インスタグラムに投稿された入隊前最後の写真です。

「バイバイ👋 #ギョンス時計」とコメントが付いていましたね。

チャニョルが腕に着けていたのはD.O.(ギョンス)の時計でした!

D.O.の時計を着けて軍隊に行くみたいで、EXOの絆が感じられる写真でしたね。

キャップをかぶっていたので、髪型はわかりませんでしたが、チャニョルは坊主でもカッコ良さそうですよね😆

Sponsored Links

ファンの間ではEXO恒例のお見送り写真が期待されています。

毎回誰かが入隊する度に、みんなで坊主頭を触って見送りしていて、チャニョルの写真も楽しみですね!

今後のEXOの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました