NCT127マークのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT
Sponsored Links

NCT127マークのプロフィール

引用: https://www.instagram.com/p/CCBR7ZDAR1b/

本名: イ・ミンヒョン(イ・マーク)

ハングル名: 이민형(마크 리)

英語名: Lee Min-hyung(Mark Lee)

生年月日:1999年8月2日

出身地: カナダオンタリオ州トロント

血液型:A型

身長:174 cm

体重:60 kg

家族:両親、兄

あだ名:マク、マクリ

NCTで一番忙しい!?

NCT U 엔시티 유 '일곱 번째 감각 (The 7th Sense)' MV

マークは2016年にNCT Uとしてデビューしました。

NCT Uの中では一番若く、堂々としたマークのラップが話題になりましたね。

その後、マークはNCT127、NCT DREAMとしてもデビューしました。

NCT DREAMではマークが最年長メンバーとなり、メンバーをまとめるリーダーを務めていました。

NCT127、NCT DREAMの活動が重なることも多く、マークのスケジュールにファンも心配していましたね。

NCT DREAMを卒業後、NCT127として活躍していましたが、2019年からマークはSuperMのメンバーとしても活動しています。

このようにマークはNCTに欠かせない存在ですが、忙しすぎてファンに心配されてしまうことも多いメンバーです。

ポテンシャルの高いマークなので、どこのチームからも引っ張りだこみたいですね!

努力を忘れない、天才ラッパー

School Rapper [8회]′차가운 시선, 괜찮아 누가 뭐래도′ 마크 (feat.슬기 of 레드벨벳) – ♬두고가(Drop) @Final 170331 EP.8

NCT Uとして幼いながらもデビューし、優れたラップの実力で注目されたマーク。

マークはラップの天才だと思われがちですが、めちゃくちゃ努力しているんです!

NCTメンバーたちもマークの情熱には驚かされるとよく話しています。

練習生の時から人一倍努力して、年上メンバーを圧倒してきたそうです。

そんなマークに影響を受けたメンバーも多かったみたいですね!

でも、ラップの練習をし過ぎて、メンバーからうるさいと言われることもあるそうですよ(笑)

超ポジティブでリアクションもアメリカン

引用: https://www.instagram.com/p/B-O79RrgSQc/

カナダ出身のマーク。

幼少期、マークはカナダで過ごしてきました。

その影響からかマークはよく笑って、リアクションも大きいです。

メンバーの言ったことに対して、マークは大きくリアクションをとってくれるので、メンバーたちも気持ちよさそうですね。

一方で、マークは笑うと隣の人を叩く癖があります(笑)

そんなマークの癖の被害を受けるメンバーもいますが、可愛いマークなら許せちゃいますね。

忙しいスケジュールもポジティブなマインドで乗り越えてきたみたいです。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました