ASTROムンビンのプロフィールを紹介!妹、誕生日、筋肉、スングァンとの仲など!

ASTRO

ASTROムンビンのプロフィール

本名:ムン・ビン

ハングル名:문빈

生年月日(年齢):1998年1月26日(23歳)

出身地:韓国・忠清北道清州市

血液型:B型

身長:181cm

家族:両親・妹

学歴:ハンリム芸能芸術高等学校卒業

ポジション:リードボーカル・メインダンサー

歌もダンスも演技も上手なオールラウンダー

ASTROで活動しているムンビン。

ムンビンはASTROボーカル、ダンス、両方を担当していて、オールラウンダーな役割をしています。

演技や音楽番組のMCなど、多方面で活躍していますよね!

筋肉が凄い!

ムンビンと言えば、鍛え上げられた筋肉が有名です。

高身長でスタイル抜群、イケメン、優しくてマッチョな体型なんて、完璧すぎますよね。

妹はBilllieムン・スア

ムンビンの妹はBilllieムン・スアです。

人気アイドル兄妹として有名ですよね!

SHOW CHAMPIONにBilllieが出演した際には、ムンビンとムンスアの兄妹共演が話題になっていました。

ミュージックバンクでは、ムンビンとムンスアがコラボステージを披露し、ファンの間では伝説ですよね😆

セブチ スングァンと仲良し!

ムンビンはSEVENTEEN(セブチ)スングァンと親友の関係です。

同じ1998年生まれで、ずっと仲が良いですよね。

セブチが日本からVライブを配信した際、スングァンがムンビンと仲良く電話するシーンがありましたね!

タイトルとURLをコピーしました