Sponsored Links

ASTROサナ&ムンビンが上半身裸に!?釜山のWATER BOMBが大盛り上がり♪

Sponsored Links
Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

ASTROで活躍しているムンビンとサナ。

ムンビンとサナはASTRO全体だけでなく、ユニットとしても活動していて、兄弟のようなケミが人気ですね。

先日釜山で開催されたWATERBOMBでは、ムンビンとサナの肉体が話題になりました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはASTROムンビンの個人インスタグラムに投稿されたサナとの写真です。

WATERBOMBでの記念写真で、2人とも上半身裸になっていましたね。

WATERBOMBは水をかけあってみんなで楽しむフェスティバルで、ムンビンとサナの他にも、iKONやCLなど、人気のアーティストが出演しました。

まずはムンビンが上半身裸になって、会場を盛り上げていましたね。

その後、ムンビンがサナのシャツを破って、裸にしていました!

ムンビンが脱ぐことはよくありますが、サナが上半身裸になることは珍しいですよね。

恥ずかしがっていたサナでしたが、鍛え上げられた上半身の肉体が凄かったです😆

引き締まった腹筋や腕の筋肉が男らしくて、サナペンにはたまらないですよね!

WATERBOMBで披露されたムンビンとサナのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました