ウヌより小顔!?ASTROウヌのイケメン弟が話題に!ムンビンが語るウヌの弟とは?

ASTRO
Quote from:instagram.com

新曲「ONE」でカムバックしたASTRO。

久しぶりのASTRO完全体でのカムバックが世界中から注目されていますね。

今回はASTROウヌとムンビンが出演した「知ってるお兄さん」について紹介します!

こちらが「知ってるお兄さん」に出演した際のASTROウヌとムンビンです。

ムンビンがウヌの弟について話すシーンが話題になっていました!(7分50秒ごろ)

ウヌには弟がいて、ムンビンが言うにはウヌよりも顔がもっと小さいそうです。

現在は除隊してアルバイトをしているそうで、どんなビジュアルをしているのか気になりますよね😆

ウヌの弟のことを聞いた他の共演者たちも「ウヌに勝てるのは弟しかいないね」と言って、イケメン兄弟のビジュアルが注目されていました。

Sponsored Links

今回の「知ってるお兄さん」では、ウヌとムンビンがASTROの新曲「ONE」を披露するシーンもありました!

「ONE」は各音楽番組で1位を獲得していて、ASTROの人気が感じられますよね。

他にも見どころ満載だったので、ウヌとムンビンが出演した「知ってるお兄さん」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました