ASTROチャ・ウヌが上半身裸でハンバーガーを食べる!?セクシーな投稿が話題に!!

ASTRO

顔の天才と呼ばれるASTROのチャ・ウヌ。

初の単独でのアジアファンミーティングツアー「JUST ONE 10 MINUTE」 が大盛況に終わりました。

一人での海外ツアーなんてすごい人気ですね!

そんなチャ・ウヌがセクシーな写真を公開しました。

こちらがASTROウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

写真でウヌは上半身裸でハンバーガーを食べていました!

綺麗な肌が見えて、セクシーな写真でしたね。

最後にはフライドポテトを食べていて、おへそがハートで隠されていたのが可愛かったです(笑)

その後もウヌはいろんな写真をアップしてくれました。

海外で少しの間休めたみたいで良かったですね。

これからはウヌがどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました