ASTROチャ・ウヌの誕生日をメンバーがお祝い!ムンビンとウヌの顔交換で、あの日本有名人にそっくりに!?

ASTRO

Fantagioに所属しているボーイズグループASTRO。

ASTROメンバーはグループ活動以外にも、俳優、音楽番組のMC、ミュージカルなど、多方面の分野で活躍していますね。

今日、3月30日はASTROチャ・ウヌの誕生日です!

1997年3月30日生まれのウヌは24歳(韓国では25歳)になりました。

ウヌはドラマやバラエティー番組で活躍していて、「女神降臨」への出演が世界中で話題になりましたね!

漫画から飛び出してきたようなイケメンなビジュアルが注目されています。

ASTROメンバー達もウヌの誕生日をお祝いしました!

こちらはASTROの公式ツイッターに投稿された、ジンジンとMJからウヌへのメッセージと写真です。

メンバーにしか撮れないウヌの表情が素敵でしたね😆

ムンビンとウヌの顔交換アプリを使った写真が面白かったです(笑)

ツイッターでは山Pに似てるとも言われていましたね。

Sponsored Links

ウヌが所属するASTROは4月5日に新アルバム「All Yours」でカムバックします。

銀髪になったウヌのイメチェンも注目されていますね!

「All Yours」でのウヌの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ウヌ🎉

タイトルとURLをコピーしました