TREASUREドヨンの待ち受けはアサヒ作!オシャレなデザインが可愛い!ドヨンの誕生日Vライブ

TREASURE

TREASUREのスウィート男子ドヨン。

12月4日が誕生日のドヨンを世界中のファンがお祝いしていましたね。

ドヨンの誕生日を記念したVライブも放送されました!

こちらがTREASUREが12月4日に放送したドヨンの誕生日Vライブです。

ドヨンのためにメンバーたちがヘルメットを作成していましたね。

作っている間、ドヨンがファンからのコメントにたくさん答えてくれました。

ドヨンがスマホの待ち受けを紹介するシーンもありました。(32分ごろ)

ドヨンが見せてくれたロック画面はアサヒが描いた絵だそうです!

デザイン性が高くて、流石アサヒですね。

Sponsored Links

TREASUREのツイッターにはメンバーからドヨンへの誕生日お祝いツイートが投稿されています。

みんな違ったドヨンの写真を投稿していて、貴重な写真がたくさんありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました