NCTショウタロウの誕生日を最初にお祝いしたのは意外なあの人!?ソンチャンからの誕プレも話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ。

ショウタロウはカワウソのようにキュートなルックス、優れたダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日11月25日はショウタロウの誕生日です!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたショウタロウの写真です。

ピースをしているショウタロウの写真で、キュートでしたね。

誕生日を記念して、ショウタロウがセンイルライブを配信してくれました!

いつにも増して、ショウタロウは可愛かったですね😆

NCTメンバーからも誕生日をお祝いしてもらえたそうで、みんなから愛されているのが伝わってきました。

ショウタロウの誕生日を一番最初にお祝いしてくれたメンバーはテイルだったそうです!

意外なメンバーでしたが、テイルはショウタロウのデビュー当初から優しく面倒を見ていましたよね。

テイルの次はクンがお祝いしてくれたみたいです。

Sponsored Links

そして、ショウタロウはソンチャンから誕生日プレゼントとしてコートをもらったと言っていました。

サイズがピッタリだったようで、さすがソンチャンですよね😆

また、今日はショウタロウのTikTok個人チャンネルが開設されました!

これからどんなTikTok動画が投稿されるのか、ショウタロウのダンスが楽しみです♪

Happy Birthday ショウタロウ🎉

タイトルとURLをコピーしました