ジャンハオ呼び!?ソンハンビンとジャンハオが1か月半だけ同い年に!?

ZB1

ZB1(ZEROBASEONE、ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンは今日6月13日が誕生日で、世界中のファンからお祝いされていますね。

誕生日を記念して、ソンハンビンがセンイルインスタライブを配信しました!

テレとユジンが一緒に登場し、ハンビンの誕生日をお祝いしていましたね。

ZB1メンバーからハンビンへの誕生日プレゼントが紹介されました。

ジャンハオからソンハンビンへの誕生日プレゼントはのど飴だったようです。

リーダーであるソンハンビンのことを気遣った優しいプレゼントでしたね。

ソンハンビンはジャンハオのことを「ヒョン」ではなく、「ジャンハオ」と呼んでいました!

ジャンハオは2000年7月25日生まれ、ソンハンビンが2001年6月13日生まれで、1か月半だけ同い年になりますよね。

ソンハンビンの可愛い対抗でした(笑)

ちなみに、ソンハンビンは普段から「ジャンハオ」と呼ぶことがあるみたいです。

他のZB1メンバーからソンハンビンへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました