TXTメンバーがパン・シヒョク代表(パンPD)の誕生日をお祝い!トークルーム公開で可愛いスタンプにも注目!!

TXT
Quote from:TXT twitter

BTSとTXTをデビューさせたBigHitエンターテインメント。

最近、SEVENTEEN、NU’ESTなどが所属するPledisエンターテインメントもBigHitが買収しましたよね。

BTSの活躍もあり、BigHitエンターテインメントの代表であるパン・シヒョクPDは世界中から通目されていますね。

8月9日はそんなパン・シヒョク代表(パンPD)の誕生日です!

パンPDの誕生日をTXTメンバーがお祝いしました。

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

「お誕生日おめでとうございます。PD様」

ヨンジュンがトークルームも公開してくれました。

TXTメンバーそれぞれパンPDにお祝いのメッセージを送っていましたね。

パンPDがTXTから信頼されているのがよく伝わってきました。

ボムギュはヨンジュンとの素敵な2ショットも投稿していましたね。

中でもTXTメンバーの可愛いスタンプに注目が集まりました!

スビンはウサギ、ヒュニンカイはペンギンのスタンプを使っていて、2人が似ていると言われている動物のスタンプでしたね。

2人のキャラクターに合っていて、可愛かったです。

さらに、ヨンジュンのメンバーの名前の登録の仕方も注目されていました!

ヨンジュンはメンバーの名前をニックネームではなく、ちゃんとした名前で登録していると以前Vライブで話していました。

トークルームの画像を見ると、まさにその通りでしたね!

でも、名前の後には💓が付けられていて、ヨンジュンの可愛さが感じられました(笑)

スポンサーリンク

TXTメンバーもお祝いしたパン・シヒョク代表(パンPD)の誕生日。

BTSやTXT、世界中で人気のアイドルをプロデュースしてきて、パンPDは本当にすごい人ですよね。

これからもパンPDの活躍を応援しています♪

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました