TXTスビンのサプライズ誕生日パーティーが開催!ミュージックバンクからのお祝いに感動するシーンも!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

12月5日はTXTのリーダー、スビンの誕生日でした。

スビンの誕生日をお祝いするために、世界中のファンが色々な投稿をしてツイッターのトレンドにもなっていましたね。

そんなスビンの誕生日パーティーのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているTXTスビンの誕生日パーティーのビハインド映像です。

12月5日は金曜日で、スビンがMCを務めるミュージックバンクの収録日でした。

いつも通りスビンが楽屋に入ると、誕生日をお祝いする飾り付けがされていましたね!

自撮り写真を撮る部屋にもたくさんお祝いのメッセージが書かれていて、ミュージックバンクからスビンへの愛が感じられました。

その後、スビンがVライブを配信していると、他のTXTメンバーがケーキを準備して、サプライズ誕生日パーティーを開催していました!

可愛い雲のマカロンがたくさんのったケーキで、みんなで一緒に決めたそうです。

ボムギュがろうそくを曲げてデコレーションしていたのが独特でしたね(笑)

この時スビンはウサギの耳が付いたフードを着ていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ボムギュがずっとスビンの顔を撫でまわしていましたね(笑)

Sponsored Links

ミュージックバンクやTXTメンバーからお祝いされて、スビンも嬉しそうでした。

みんなから愛されるリーダーで、スビンの人柄がよくわかりますね!

これからのTXTの活躍も応援しています♪

Happy Birthday スビン🎉

タイトルとURLをコピーしました