違う曲みたい!?(G)I-DLEミヨンとミンニがTWICE「MORE&MORE」をカバー!

(G)I-DLE
Quote from:YouTube

新曲「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」でカムバックした(G)I-DLE。

(G)I-DLEは毎回コンセプトの違う曲を発表していて、スゴイですよね。

「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」は夏にピッタリなサマーソングですね。

最近(G)I-DLEは韓国でカムバック活動を進めています。

そんな(G)I-DLEメンバーが韓国で人気の番組「TMIニュース」に出演しました!

TMIニュースでは、(G)I-DLEのミヨンとミンニがTWICEの「MORE&MORE」をカバーしていました。

「MORE&MORE」の歌い出しはTWICEナヨンが歌っていますが、ミヨンとミンニが歌うとまた違った魅力が感じられましたね。

まるで(G)I-DLEの曲のようでした。

アカペラでしたが、ミヨンとミンニは本当に歌が上手でしたね。

いつか(G)I-DLEとTWICEのコラボも見てみたいです!

スポンサーリンク

TMIニュースでTWICEの「MORE&MORE」を披露した(G)I-DLEミヨンとミンニ。

(G)I-DLEのボーカルメンバーらしく、素敵な歌声を聴かせてくれました。

(G)I-DLEの新曲「덤디덤디 (DUMDi DUMDi)」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました