TXTヨンジュンとジェニの身長差に胸キュン!バラエティー番組で仲良しな交流が話題に!

BLACK PINK

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはグループ活動だけでなく、SBS人気歌謡のMCも務めていますね。

そんなヨンジュンがBLACKPINKジェニと共演しました!

ヨンジュンとジェニはバラエティー番組「アパート404」で共演しました。

ジェニとヨンジュンがバラエティー番組に出演するなんて、珍しいですよね。

今まで交流がなかった2人で、KPOPファンの間で話題になっています。

ヨンジュンとジェニが仲良く話しているシーンでは、2人の身長差が注目されました!

高身長なヨンジュンにMOAは胸キュンでしたよね😆

一体どんな交流が見られるのか、ヨンジュンとジェニ出演の「アパート404」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました