TXTヨンボムの髪色がキキララ!?青髪ヨンジュン&ピンク髪ボムギュが話題に!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュンとボムギュ。

2人はお互いにちょっかいをかけ合ったり、兄弟のような関係性で知られています。

MOAからは「ヨンボム」というコンビ名で呼ばれていますね。

今日、6月30日に配信されたTXTのVライブでは、ヨンボムの髪色が話題になりました!

こちらがTXTが配信したVライブです。

2日後に韓国で開催されるコンサートのためのVライブでしたね。

TXTのペンライトを持っていて、応援方法について話していました。

ファンのコメントを読みながら楽しくお話ししていて、ほっこりするVライブでしたね。

注目されたヨンボムの髪色ですが、ヨンジュンが青髪、ボムギュがピンク系の髪色でした!

キキララみたいな髪色だとMOAの間で話題になっていますね😆

おそらくコンサートに向けた髪色変化だと思われますが、ヨンジュンとボムギュも2人ともよく似合ってますよね。

まだコンサートまで日にちがあるので、ヨンボム以外のメンバーの髪色変化が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました