OHMYGIRLアリンがアリス、TXTスビンがウサギに仮装!ミュージックバンクMCのハロウィーン仮装に注目!!

OH MY GIRL
Quote from:Music Bank twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

毎回人気のアイドルがたくさん出演し、世界中のファンを楽しませていますね。

10月30日に放送されたミュージックバンクではMCのTXTスビンとOHMYGIRLアリンがハロウィーン仮装に挑戦しました!

こちらが10月30日のミュージックバンクに出演したMC2人のハロウィーン仮装です。

「不思議の国のアリス」をテーマにしていて、スビンが時計ウサギ、アリンがアリスの仮装をしていましたね!

アリンのアリスは想像通り可愛かったですが、スビンのウサギもよく似合ってましたよね。

ハロウィーンということで、TWICEやSEVENTEENにお菓子を配るシーンもありました(笑)

スポンサーリンク

さらに、今回のミュージックバンクでは、スビンが所属するTXTのカムバックステージもありました。

セットが素敵で、メンバーたちも気に入っていたようです。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました