TXTスビンがヒュニンカイのミューバンMCをモノマネ!?仲良しなコムタクチズが可愛すぎる!

TXT

韓国で放送されている音楽番組、ミュージックバンク。

ミュージックバンクの現在のMCはENHYPENソンフンとIZ*ONE出身ウォニョンが務めています。

昨日、11月19日に放送されたミュージックバンクでは、ソンフンの代わりに、TXTヒュニンカイがスペシャルMCを務めました!

こちらはTXTスビンが配信したVライブです。

ミュージックバンクのMCを終えたヒュニンカイも途中で登場していましたね。

スビンは元ミュージックバンクのMCであることが知られています。

今回のヒュニンカイのMCをスビンもチェックしていて、カカオトークを送ったそうですね!

さらに、スビンはミュージックバンクのMCでのヒュニンカイのモノマネをしていました。

ヒュニンカイが首を曲げて話していたのが気になったみたいで、真似するスビンが面白かったです(笑)

それでも、ヒュニンカイのMCは安定していて、ファンから絶賛されていましたね。

明るく、ポジティブな進行で、みんなを笑顔にしてくれました。

いつかまた、ヒュニンカイが音楽番組のMCを務めるところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました