TXTスビン着用のマフラーはどこのブランド?彼氏風の空港ファッションがカッコ良すぎ!KROSSに出演♪

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンはイケメンでスタイル抜群、おっとりとして、少し天然な性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

先日スビンが投稿した写真では、着用していたマフラーが注目されました!

こちらが1月3日にTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

KROSSに出演するため、TXTが名古屋に来ていましたね。

名古屋空港 セントレアで撮影された写真で、どのスビンもイケメンでした。

この時スビンが着用していたマフラーは「Acne Studios」の商品だと言われています。

少し高めの値段ですが、冬にピッタリなアイテムですよね!

スビンとマフラーの組み合わせが最高で、彼氏風ファッションが素敵でした😆

他のTXTメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました