TXTテヒョンのプロフェッショナルな姿が話題!ステージ中のアクシデントにも柔軟に対応!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Quote from:TXT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

「Blue Hour」のタイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」で活動していますね。

今回は「5時53分の空で発見した君と僕」でのTXTテヒョンの冷静な神対応について紹介します!

こちらは11月7日に放送されたミュージックバンクでのTXT「5時53分の空で発見した君と僕」のステージです。

終盤での帽子パフォーマンスで、テヒョンがコートを羽織るシーンでした。

テヒョンは手を負傷していたため、上手くコートを着ることができていませんでしたが、自分がカメラに映っていないところでとっさにコートを着直していましたね!

普通なら焦ってしまいそうなのに、冷静に対応する姿がプロフェッショナルで素敵でした。

ダンサーの方の口を開けた表情も面白かったですね(笑)

Sponsored Links

手を負傷してしまったテヒョンはたくさんのファンから心配されていました。

テヒョンは”大丈夫。心配しないで!”と言っていたので、早く怪我が治るといいですね!

今後の「5時53分の空で発見した君と僕」でのテヒョンのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました