TXTがRPGのキャラクターに!BlueHourのコンセプトフォトVRバージョンが公開!!

TXT
Quote from:BigHitEntertainment

10月26日に3rdアルバム「minisode1 : Blue Hour」でカムバックすることを発表したTXT(Tomorrow X Together)。

ゲームのようなコンセプトフォトが公開され、注目されていますね。

そんなTXT「Blue Hour」のコンセプトフォトVRバージョンが公開されました!

こちらが新しく公開されたTXTメンバーのビジュアルです。

RPGのゲームに登場しそうな服装で、それぞれキャラクターになりきっていましたね!

ヨンジュンが騎士、スビンが射手、ボムギュが預言者、テヒョンが冒険家、ヒュニンカイが神秘主義者のコンセプトになっていると言われています。

ゲームからそのまま出てきたようなビジュアルが注目されていますね。

今回TXTの新アルバム「Blue Hour」のコンセプトでは今までのTXTとは違った雰囲気が感じられます。

Sponsored Links

青髪のスビン、ピンク髪のヨンジュン、金髪のテヒョン、髪色を変えたメンバーも新カラーがよく似合ってましたね。

コンセプトフォトしか公開されていませんが、すでに世界中で話題になっています。

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました