TXTスビンとOHMYGIRLアリンが警官に!可愛いコスプレでのMCが話題に!!

OH MY GIRL
Quote from:Music Bank twitter

ミュージックバンクの新MCに就任したTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

初回MCの時にはスビンとアリンのスペシャルステージが話題になっていましたね!

7月31日に公開されたミュージックバンクではスビンとアリンが警察官にコスプレしました!

こちらがミュージックバンクでのアリンとスビンのコスプレ姿です。

警官に変身した2人が可愛すぎますよね!

アリンの警官帽子もよく似合っていました。

ミュージックバンクのMC2回目でしたが、初回よりもリラックスしている感じでしたね。

2人の息もピッタリでした。

スポンサーリンク

ミュージックバンクで毎回楽しいMCを見せてくれるTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

2回目のMCでは警官姿にコスプレしていました。

次のMCではどんな衣装を見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました