“WISHLIST”がおススメ!TXT”BlueHour”は良い曲ばっかり!!

TXT
Quote from:YouTube

新アルバム「Blue Hour」でカムバック準備を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」のMVティーザー映像も公開されましたね。

10月23日にはTXT「Blue Hour」のプレビュー動画が公開されました!

こちらが10月23日に公開されたTXT「Blue Hour」のプレビュー動画です。

“WISHLIST”、”天気を失ってしまった”、”GHOSTING”、”下校途中”、”5時53分の空で発見した君と僕”まで、少しだけ新曲が公開されました。

“5時53分の空で発見した君と僕”はMVティーザーで聞いたことがありましたが、他の収録曲も良い曲ばかりでしたね!

特にファンの間で人気だったのが「WISHLIST」です。

「WISHLIST」はTXTらしいポップで明るい雰囲気の曲で、パフォーマンスが楽しみですね!

Sponsored Links

10月26日にはTXT「Blue Hour」のカムバックショーも放送されます。

新曲のパフォーマンスが待ち遠しいですね!

パフォーマンスだけでなく、色々なコーナーも用意されているみたいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました