TXTテヒョンとSixTONES「Imitation Rain」の関係とは?Mステのビハインドを公開!!

TXT
Quote from:VLIVE

グローバルに活躍しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気で、先日ミュージックステーション(Mステ)にも出演していましたね。

そんなMステのビハインドをTXTテヒョンが教えてくれました!

こちらが以前TXTテヒョンが放送したVライブです。

ファンからの質問にテヒョンがたくさん答えてくれました。

Mステに出演した話題になると、テヒョンはビハインドについて話してくれましたね。

Mステでのセットはまるで廃工場のようなセットでした。

しかもその時は大雨が降っていて、セットの中にも雨が入ってきたそうです。

しかし、奇跡的に撮影の際には雨が止み、無事に撮影することができたみたいですね。

もし撮影中も雨が降っていたら、SixTONESの「Imitation Rain」のようになっていたかもしれないと言ってました(笑)

テヒョンが日本のアイドルについて知っているなんて、意外でしたね。

Sponsored Links

テヒョンはMステでSixTONESと共演した時のことを覚えていたそうです。

今はコロナの影響で日本での活動が難しい時期ですが、また早く日本で会いたいですね!

これからのTXTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました